2020-01-15

GuestSong

真実・愛ホテル/レーモンド松屋

初めて参加させて。最近歌ってる歌です。レイモンド松屋さんの真実・「真実・ホテル」聞いて下さいね。
0
GuestSong

黒の漁歌/モングン

始めまして。誘われてYou Tube仲間に入れてもらいました。初めてなので何が何やら。これからはちょくちょく顔を出すようにします。
0
GuestSong

You’er the only

久し振りの投稿ですが最近はバラードに興味を持って歌っています。
0
GuestSong

マイ・ウェイ/フランク・シナトラ

久し振りの投稿です。初めて大人のバラードに挑戦しました。本当にいつ歌ってもいい歌ですね。
0
GuestSong

蕾(つぼみ)/コブクロ

コブクロの中でも好きな曲です。キーが高いけど頑張りました。
0
GuestSong

たしかなこと/小田和正

初めての参加です。やはり初めては緊張しますね。小田和正さんの「たしかなこと」です、聞いて下さいね。
0
GuestSong

風の盆/菅原洋一

初めての参加です。僕の大好きな菅原洋一さんの「風の盆」を歌わせて貰いました。この歌は生×カラ!TVでも歌いました。宜しくおねがいします。
0
GuestSong

ロマンスカー/村下孝蔵

初めて参加させて頂きました。時々生×カラ!TVに出させてもらってますが、同じくらい緊張します。これから宜しくおねがいします。
0
GuestSong

夢つなぎ/坂井一郎

初めての参加です。坂井一郎さんの「夢つなぎ」自分なりに歌ってみました。宜しくおねがいします。
0
GuestSong

その昔/吉幾三

初めて参加させて貰いました。初めてなので少し緊張しましたが、何とか頑張りました。吉幾三さんの曲です、聞いてくださいね。
0