2019-09-25

GuestSong

北国の春/千昌夫

緊張しまくり!ユーチューブ初デビューの一平ちゃん!
0
GuestSong

冬隣/すぎもとまさと

演歌界のロックミュージシャンと思っている杉本真人さんの曲を歌ってみましたが難しいですね(^^ゞ
0
GuestSong

61/小田純平

小田純平さんの61、詩が気に入って歌ってみたものの難しかった。歌いこみが足らないのと久し振りで緊張しましたわん。もっと練習してからにすればよかった(^^ゞ
0
GuestSong

砂時計/小田純平

今回は小田純平さんの曲に挑戦。そばで聞いたからいけるかなと思ったけど、やっぱ難しいですわん。気持ち入れ過ぎで照れますわ(^^ゞ
0
GuestSong

熱祷(いのり)/美空ひばり

二年前、博多に出張した時、ある方の歌を聴き、覚えました。酔っ払って、昨年の悲しい別れを思い出し、感極まってしまいました。
0
GuestSong

昭和の花/小金沢昇司

関門さんと京都町屋の小料理屋、亀甲屋で食事した後、祇園のファンタジアで深夜までカラオケを楽しみました。
0
GuestSong

夢のてっぺん/小田純平

下関の旅の途中、関門さんの計らいで門司に行ってきました。関門さんのYT仲間のchuchuさん、MoMoさんと会ってきました。忘れられない夜になりました。映像はchuchuさんから拝借しました。
0
GuestSong

粋な酒/細川たかし

リクエスト曲です。最近覚えて、久々のアップです。
0
GuestSong

芽生えてそして/菅原洋一

前回の「風の盆」に続いて、菅原洋一さんの歌を唄ってみました。横浜の夜景を見ながら聴いてください。
0
GuestSong

風の盆/菅原洋一

盆が来ると唄いたくなる曲です。富山の八尾で有名なお祭りです。一度は行ってみたいと思っていますが、なかなか行けてません。
0